「当ブログはアフィリエイト広告を利用しています」

ブログで今年の目標2万円達成!「アドセンスでお小遣い」

ブログでお小遣いを得ようと頑張ってきて、やっと累計2万円を突破しました。なんとかやればデキるのですね。

「PR」

ちょっとのお小遣いをブログで

リタイア後の第二の人生を生きるための「ちょっとのお小遣い」をブログで得ようと記事を書いて投稿する毎日です。

巷では、3カ月で10万円、5万円などと素晴らしい実績を上げている方を見ると、はやくそうなりたいなと思うのです。

しかし、なかなかそうは簡単には行きません。

やっと順調にGoogleアドセンスから収益が出たかと思えば、アップデートで一気に検索順位が下がったり、収益の激減にであったりして、そんなに上手に稼ぐことは難しいです。

3つのブログは、安定した収益を生む

ブログを1つで稼ごうと思っていたのですが、3つに増やして置いて良かったです。3つとも同じレベルで収益があがることはないので、それぞれが補完し合って安定した収益に繋がっているのです。

今年度中に2万円を目標にしていたので、2020年3月より相当早く実現してしまったのです。

次の目標は、年24万円なのです。

予測では、1万円もやっとだろうと思っていたので、2万円を超えた事はタイ念うれしいことです。

2020年度は、さらに目標をアップして24万円まで収益を上げようと思っています。

この様に無理なく徐々に進めて行けば目標も達成可能となります。デジタルの世界は、これからのシニアには切り離せない世界となるでしょう。

すでにスマホやPCでブログを検索されているなら、ちょっと頑張れば収益につながるのです。おすすめです。

あり余る時間にピッタリの在宅ワーク

どうせあり余る時間と暇、そして「おひとり様」であれば、ブログで収入を稼ぐという選択肢はあってもいいと思います。

セカンドライフの在宅ワーカーの一人として、やってよかったと思っています。

有料ブログをはじめてみようという方には、次の記事を用意しました。多少はめんどうですが、時間があるのでゆっくりと進めれば、問題なく有料ブログがつくれます。

さらにGoogleアドセンスの審査を通れば、ブログでお小遣いが稼げます。年金の足しにでもなれば、嬉しいです。

なお(シニアブロガー)

タイトルとURLをコピーしました